2012年01月24日

熊本旅行~!③

ちゃお face01    チクワちゃん ぽよん face02

熊本旅行~!③

パパさん、ヨーコママさん、起きてくださ~い icon77

早く出発しましょ~ icon14icon14

アタシは 準備オッケーッicon105   さ~さ、早く はやく~ icon16





本日最初の行き先は、コチラ icon74

         熊本旅行~!③  平山温泉は 【湯の蔵】 でございます~icon97 
                                           (リンクは コチラ で~す)

「せっかく近くまで来たんだから ....」 と、2年ぶりくらいにやってきました。

平日の11時過ぎくらいだったのですが、もう駐車場は満杯 face08

よほど人気が出てきたんでしょうね icon65

個室露天風呂をお願いしようかと受付に訊いてみると .... 「すべて 満室です icon11

え~そんな~、まだ、11時すぎですよ~ icon198

残念そうにしてると、「宿泊施設の露天風呂でよければ、貸切で使っていいですよicon59って face05

いいね~、いいね~、「ソレ お願いします icon06





熊本旅行~!③  さてさて、やってきましたのは、宿泊者専用露天風呂icon67しかも男湯icon67icon67

いや~ん、恥ずかしい~ face05




熊本旅行~!③ 脱衣場もステキ icon06   アタシ、ここに住んでいいかも~icon187

熊本旅行~!③ お風呂もなかなかいい感じですicon100   (でも よく見えね~icon10

ph9.7のトロットロのお湯に、パパさんもママさんも大満足 icon77icon77

おっきなお風呂をアタシ達だけで占用しちゃって、ホント、得した感じでしたface05

湯の蔵のみなさん、やさしくしてもらって ありがとうございましたicon187      また 来ますね icon112




さぁて、熊本旅行もそろそろ大詰め icon207

あれやこれやと用事を済ませて、最後のお食事へ レッツゴー icon67


   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ハウステンボる?
イルミネーション、行きた~い!
河川敷って、楽し~っ!
コスモス満開!
糸島で ランチしてきました
ひまわりも萎える街角
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ハウステンボる? (2012-12-06 09:18)
 イルミネーション、行きた~い! (2012-12-04 09:25)
 河川敷って、楽し~っ! (2012-10-18 19:27)
 コスモス満開! (2012-10-14 09:24)
 糸島で ランチしてきました (2012-09-23 23:57)
 ひまわりも萎える街角 (2012-08-16 23:57)

Posted by  Fuuu 。。。 at 19:49│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。