2012年01月15日

受験生 ガンバレ!

ちゃお face01    チクワちゃん で~す face02

受験生 ガンバレ! 

寒い日が続きますね~ icon04

アタシみたいに、あったかくして 毎日を楽しんでくださいね icon06




そういえば、昨日(14日)と今日(15日)は、大学入試センター試験ですね icon91

寒いなか ホントーに大変だと思いますが、みなさん がんばってくださいね icon21




チクワ
も何か応援できないかなぁと思って、パパさんに相談してみました。

受験生 ガンバレ! 「よぉし、みんなが トントン拍子に勝てるように、とんかつ食べに行こうかicon67

....なんか、イマイチなんですけど     ま、いっか、おとも しまぁすicon14icon14



そんなこんなでやってきましたのは

受験生 ガンバレ!  【とんかつ大将 筑紫通り店】

そう、超特大とんかつで有名なお店です icon73


 ん、これは.... 受験生 ガンバレ!  今日は、チキンカツ祭りらしい icon187

受験生 ガンバレ! 「よし、じゃあ、《チキンカツ定食の大(880円)》 にしようかな」

ちょっとぉパパさん、「トントン拍子に勝つ」 じゃ、なかったんですかぁicon66
 
ホント、ワガママなんだからぁ face09




「チキンカツ定食の大、お待たせしました~」


受験生 ガンバレ!  なんじゃこりゃあ icon77icon77

受験生 ガンバレ! パパさんの手と、比べてもらいました face08

指、短かいですね~    じゃなくて、チキンカツ、でかっっっicon77icon77

パパさん、これ、全部食べるんですか icon66

おなか こわしませんか icon66

受験生 ガンバレ! 「ココのは、冷凍のお肉じゃないし、キャノラー油を使ってるから、胸やけしないんだ」

あれま、よくご存知ですこと ....
 




受験生 ガンバレ!  みごと完食~icon67    すご~いface08

パパさんの胃袋には、ホント感心します face02

でも、アタシもこっそり いただいちゃったんですが、おいしかったですよ~icon06

おなかいっぱいになって、お昼からもがんばれそうです icon112




ん、そういえば、なんの話、してたんだっけ....

そうそう、受験生の皆さん、最後まであきらめずに、がんばってきてくださいね icon21

チクワも応援してま~す icon06


   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
バームクーヘン 【山樵】
【クッキーシュー】ならココ!
トマトに何をつけますか?
特旨! ジャンボメロンッッ
ニョッキッキ(><)
タケノコ、掘りに来てくださ~い
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 バームクーヘン 【山樵】 (2012-11-29 09:32)
 【クッキーシュー】ならココ! (2012-10-23 09:37)
 トマトに何をつけますか? (2012-10-05 01:46)
 特旨! ジャンボメロンッッ (2012-07-08 09:10)
 ニョッキッキ(><) (2012-04-27 12:59)
 タケノコ、掘りに来てくださ~い (2012-04-26 23:14)

Posted by  Fuuu 。。。 at 09:02│Comments(0)おいしいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。