2012年01月07日

あれから 4年!!

あけまして おめでとうございますicon01

2012年 皆さんはどのような スタートで お過ごしですかicon60

ボクは
あれから 4年!! やっぱり おひさまが あったかい から・・・

こんにちは Fuuu ですface02

今年も この  ボクと  Fuuu hairmakeを    よろしくお願いしま Fuuu。 




さて、昨日の夜  にぃちゃんが  「あれから もぅ 4年 かぁ~」と  つぶやいていましたicon41

そう 成人式ですicon67

みなさんは どんな 成人式でしたかicon66icon66


イメトレするから と お店の セット椅子に座らせられた icon123 かなちゃん
あれから 4年!!  あれから 4年!!
あれから 4年!!  あれから 4年!!
                                          「いい感じや~ん」って

あれから 4年!!  あれから 4年!!
                                           「かわいいや~ん」って

かなちゃんに 上から目線で言われてた にぃちゃん・・・・・




でも にぃちゃんは 女の人のメイクもできるなんて  ボクも ビックリicon77icon77icon77 

なんて言ってたら怒られますね



本番当日も 頑張っていこうね にぃちゃんあれから 4年!! ファイト ファイトicon100





  



   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(美容室)の記事画像
お知らせです
新看板、完成!
新看板、制作中 ....
ホームページ リニューアルしました
もう過ぎました?冬(∂Å∂)
春チラシ 完成!
同じカテゴリー(美容室)の記事
 お知らせです (2012-12-18 22:54)
 新看板、完成! (2012-09-13 09:38)
 新看板、制作中 .... (2012-09-02 09:19)
 ホームページ リニューアルしました (2012-06-09 00:56)
 もう過ぎました?冬(∂Å∂) (2012-02-20 22:30)
 春チラシ 完成! (2012-02-16 09:19)

Posted by  Fuuu 。。。 at 10:29│Comments(0)美容室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。