2011年12月27日

日本庭園だ~!

ちゃお face07   チクワちゃん しゅ~ん icon198


日本庭園だ~! 

だ~れも遊んでくれません ....icon15icon15

わかるよ、年末だから忙しいってことくらい icon187

でもね、でもね、さみしくて死んじゃうのは、ウサギ 祐太兄ちゃん だけじゃないの icon134

みんな、アタシのことをかまって~ icon41




というわけで、やってきました 佐賀県武雄市 (なぜ....icon66

パパさんが、お仕事の助手として来るなら、ついてきていいよって icon102ヤッター

お仕事のこと ここで書いてもなんだし

温泉は、皆さんのほうが詳しいでしょうから (....って、犬は入っちゃいけないのicon67

ほんの少しの時間でしたが、パパさんが寄ってくれたトコ、紹介します icon207




武雄センチュリーホテルに併設の日本庭園 【慧洲園(けいしゅうえん)】 です

日本庭園だ~!     日本庭園だ~!    
 
                        日本庭園だ~! (ぜひ、クリックして見てねicon112


どうです  見事でしょ~face08

4,000坪もある庭園内で、四季折々の草木や橋・滝・川・山などなどが

やさしく迎え入れてくれました icon01

しかも、お茶畑や茶店なんかもあって、なんだかさっきまでの慌しさが

まるでウソのように感じるくらい、穏やかな空気が流れている空間でした face02

今回は ホントにわずかな時間しか寄れなくて、ちょっと残念でしたが

お花や紅葉の季節は、きっと最高だろうなぁ~face05

庭園の見学だけでも入れるみたいだから、近くに行かれたときは、ぜひ寄ってみてね icon102

入場料が1,500円 と ちょっとお高めだけど、これだけ手入れされている事を考えると

ナットクです icon100



忙しい中、ステキな場所に連れて行ってくれて、パパさんありがと icon112    チュッicon54


   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ハウステンボる?
イルミネーション、行きた~い!
河川敷って、楽し~っ!
コスモス満開!
糸島で ランチしてきました
ひまわりも萎える街角
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ハウステンボる? (2012-12-06 09:18)
 イルミネーション、行きた~い! (2012-12-04 09:25)
 河川敷って、楽し~っ! (2012-10-18 19:27)
 コスモス満開! (2012-10-14 09:24)
 糸島で ランチしてきました (2012-09-23 23:57)
 ひまわりも萎える街角 (2012-08-16 23:57)

Posted by  Fuuu 。。。 at 23:50│Comments(1)おでかけ
この記事へのコメント
包帯がとれて良かったですねー! 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年12月28日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。