2011年12月20日

竹?竹!竹 ♪

ちゃお face01    チクワちゃん で~す face02

竹?竹!竹 ♪ 

いい おひさまですね~icon01   思わずポケーッと、しちゃいそうです icon187




おや、あれ なんだ icon66

竹?竹!竹 ♪ 竹が、大きなお口を開けて、歌でも歌ってるのか icon65



おや、これ なんだ icon66

竹?竹!竹 ♪ 焚きつけ用の竹 icon66   木琴作るの icon66  意味わかんな~い icon11




じ・つ・は ....パパさんが、コレ icon74  作ってたんです icon139

            竹?竹!竹 ♪ 竹さん達のゴスペル合唱団 icon59   じゃなくて

門松用の飾り竹 なんです icon22

なんだか、みんなで楽しそうに笑ってるみたいですね face02   カワイー


パパさんいわく 「笑う門には福来るって、よく言うでしょ」 だって   へ~ icon187




今日はここまで。 どんな仕上がりになるのか楽しみですね face02

仕上がったら、このブログでお知らせしますね icon112



   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(小物・雑貨)の記事画像
祐太兄ちゃんの製作グセ
祐太兄ちゃん、作る!
おいしそうなローソク!?
かわいい!てるてるボーイズ
迷ったら、コレ!
春は名のみの ...
同じカテゴリー(小物・雑貨)の記事
 祐太兄ちゃんの製作グセ (2012-11-16 22:00)
 祐太兄ちゃん、作る! (2012-11-08 23:02)
 おいしそうなローソク!? (2012-07-10 09:43)
 かわいい!てるてるボーイズ (2012-06-14 10:13)
 迷ったら、コレ! (2012-02-19 11:39)
 春は名のみの ... (2012-02-05 19:20)

Posted by  Fuuu 。。。 at 23:59│Comments(0)小物・雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。