2011年12月18日

プレゼント交換 ダヨ!

ちゃお face01     チクワちゃん でしゅん....icon15icon15

プレゼント交換 ダヨ! 

年末だからかしら、みんな忙しそうで、ちっともアタシの相手をしてくれません icon198

なんだよ、ちょっとくらい 抱っこ とかしてよ icon101

「チクワちゃん、今日もかわいいねぇicon102くらい、言ってくれても いいじゃないicon77 icon197

あ~、アタシのクリスマスプレゼント、ちゃんと準備してくれたのか、今更ながらに不安だわ face07

『犬ちゃん用 すき焼きセット』 (詳しくは コチラ を見てね)、楽しみに待ってるからね icon112




でも、プレゼントといえば、天神で、楽しそうなイベントをやってるそうよ icon187

お客さんが 「早く行かなくちゃicon102って、ソワソワしてたわ icon16

プレゼント交換 ダヨ!  名づけて 【プレゼント交換ロッカー】 ナリーicon27



これね、イムズ、ソラリアプラザ、ヴィオロ、天神地下街の 4施設に設置してある

なんと、見知らぬ人との プレゼント交換用のロッカーなのicon06

ルールは、会場に設けた受付場所 「サンタ小屋」 に

プレゼント (1,000円~3,000円程度) を持っていきますicon27

身分証明書を見せて、中身を確認してもらったら、ロッカーの鍵を受け取りますicon93

ロッカーを開け、入っていたプレゼントと、持ってきたプレゼントを交換して、ミッション完了 icon06

ひと言メッセージカードとかがついていると、とってもハッピーな気分になるよね face05



開催時間は、金曜=17時~19時土曜・日曜・祝日=15時~18時

期間は、12月25日まで だそうです icon97



なかなか楽しそうなイベントよね face02    チクワも何か持っていこうかしらicon187

そうだ、ちょっと 太っちゃって かわいくなっちゃって、着れなくなっちゃった

コレicon74 なんかどうかしらicon66

 プレゼント交換 ダヨ!  ....しまった face07 、身分証明書、持たんやった....icon11


            【プレゼント交換ロッカーの紹介記事で~す】


   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ハウステンボる?
イルミネーション、行きた~い!
河川敷って、楽し~っ!
コスモス満開!
糸島で ランチしてきました
ひまわりも萎える街角
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ハウステンボる? (2012-12-06 09:18)
 イルミネーション、行きた~い! (2012-12-04 09:25)
 河川敷って、楽し~っ! (2012-10-18 19:27)
 コスモス満開! (2012-10-14 09:24)
 糸島で ランチしてきました (2012-09-23 23:57)
 ひまわりも萎える街角 (2012-08-16 23:57)

Posted by  Fuuu 。。。 at 09:44│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。