2011年11月22日

紅葉で成人式

ちゃお face01   チクワちゃん で~す face02

紅葉で成人式 

朝晩すっかり、冷えるようになってきましたね icon02

皆さんは、体調崩 したりしていませんか icon66

風邪などひかないように、あったかくして過ごしてくださいね face02




さて、寒暖の差が開くと、たのしみになるのが ....そう、『紅葉』 です icon97

今日はみなさんに、ウチの紅葉を紹介 ....

あ゛~、おにいちゃんずる~い icon197


また、チクワより先に紹介してから~ icon101マッタクモウ



仕方ない、アタシも とっておきのお知らせ、しちゃいます icon77




紅葉をバックに 『成人式の前撮り』 は、いかがですか icon66

                紅葉で成人式

写真は、アタシのチーママです icon06

ど~ですicon66きれいでしょ~ face05  チーママだって、ちょっとがんばれば、こんなになれるのよface02(笑)
  
  紅葉で成人式             紅葉で成人式              紅葉で成人式


『成人式の前撮り』 って、着物の都合で当日バタバタで済ませたり

写真館でとってもきれいに撮っていただいたり しますよね。

時間も気候も、ゆったりとできるこの時期に、オリジナルの 『前撮り』 してみませんか icon66

きっと、とってもステキな思い出になると思いますよ face02

もし気に入ってくださったら、お電話くださいね

チーママと一緒に、「お待ちしてま~す icon102」    紅葉で成人式


   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(美容室)の記事画像
お知らせです
新看板、完成!
新看板、制作中 ....
ホームページ リニューアルしました
もう過ぎました?冬(∂Å∂)
春チラシ 完成!
同じカテゴリー(美容室)の記事
 お知らせです (2012-12-18 22:54)
 新看板、完成! (2012-09-13 09:38)
 新看板、制作中 .... (2012-09-02 09:19)
 ホームページ リニューアルしました (2012-06-09 00:56)
 もう過ぎました?冬(∂Å∂) (2012-02-20 22:30)
 春チラシ 完成! (2012-02-16 09:19)

Posted by  Fuuu 。。。 at 09:43│Comments(0)美容室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。