2011年11月15日

運動も しとかなきゃ!

ちゃお face01   チクワちゃん ウィーッス face02

運動も しとかなきゃ! 

ただ今、裏の竹林で、トレーニングの真っ最中ですicon21 (ちょっとヘッピリ腰ですが ...icon11

今月のうちに、しっかり足腰を鍛えておいて、来月は たぁくさん遊ぶんだ face02

だって 聞いちゃったんだ




天神の警固公園に屋外スケートリンクが、できるんだって icon77icon77icon77





しかも 『エクストラアイス』 っていう、なんかすごい氷らしいから、コケても濡れないんだって face08

すごーい、楽しみ~icon06

『ソラリアプラザ』 が 『福岡スポーツセンター』 だった頃、よく行ってたっけ ....

(いかん、年がバレるicon10



と~に~か~く~、来月が とっても楽しみです icon102    (詳しくは 『コチラ』 を見てください)




しっかりシェイプアップして、華麗に滑ってみせるのよ icon04



でもやっぱり、ちょっとだけ 「休憩~」

運動も しとかなきゃ!


   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ハウステンボる?
イルミネーション、行きた~い!
河川敷って、楽し~っ!
コスモス満開!
糸島で ランチしてきました
ひまわりも萎える街角
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ハウステンボる? (2012-12-06 09:18)
 イルミネーション、行きた~い! (2012-12-04 09:25)
 河川敷って、楽し~っ! (2012-10-18 19:27)
 コスモス満開! (2012-10-14 09:24)
 糸島で ランチしてきました (2012-09-23 23:57)
 ひまわりも萎える街角 (2012-08-16 23:57)

Posted by  Fuuu 。。。 at 09:26│Comments(3)おでかけ
この記事へのコメント
わーーーーー竹がいっぱい !
いいなー! 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年11月15日 10:19
はじめまして、チクワです。
ji-anさんの竹灯篭、とってもステキです。
ウチのおにいちゃんは、大きなオブジェばっかり作りたがるので、ji-anさんの作品を見せて、「竹細工って、こういうものを作るんだよ」って、言ってやります。
それにしても、細やかな装飾と、丁寧な仕上げですね。
きっと、細やかな気配りをされる方なんでしょうね。
尊敬します。
Posted by Fuuu hairmake at 2011年11月16日 00:30
コメありがとうございまーーす!

私の道具は家にある物で
竹細工の為に買った道具は紙やすりぐらいですよ!
ある物で作る究極のケチ細工です 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年11月16日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。