2011年11月11日

芸術的スイーツ!

ちゃおface01   チクワちゃん だっよーん face02
 
芸術的スイーツ! 

昨日は、雨の合間をぬって、軽~く エクササイズ したのでした icon16

な~ぜでしょ~、な~ぜでしょっ icon66
 




それはね~   .... チクワちゃんのおうちに、芸術的スイーツが 「キターッicon77

                 芸術的スイーツ! (ぜひ、クリックして、じっくり見てみてね) 

色といい、カタチといい、とぉってもかわいいでしょ face05 (パパさんの撮影センス、悪いねぇ~ face07 )

鳥栖にある 【Ange Co Co (アンジェ ココ)】 の、スイーツなのです icon97ヤッタネ

おみやげ、ホントに いつも ありがとうございます icon187




どれがおいしいかな~、でも 食べちゃうの、もったいないよなぁ~ icon06

あ~ん、どーしましょ~ icon102





「そういや、チクワのやつ、最近 また太ったんじゃないicon66」 (パパさん)

「そーいや、走ってるときの後ろ姿、少し 軽快さに欠けるかもね~(笑)」 (ヨーコママ)

「あーっはっはっはっはっはっは face02 」(一同笑)






芸術的スイーツ!    ........ど、どうしよう ........icon11


   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
バームクーヘン 【山樵】
【クッキーシュー】ならココ!
トマトに何をつけますか?
特旨! ジャンボメロンッッ
ニョッキッキ(><)
タケノコ、掘りに来てくださ~い
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 バームクーヘン 【山樵】 (2012-11-29 09:32)
 【クッキーシュー】ならココ! (2012-10-23 09:37)
 トマトに何をつけますか? (2012-10-05 01:46)
 特旨! ジャンボメロンッッ (2012-07-08 09:10)
 ニョッキッキ(><) (2012-04-27 12:59)
 タケノコ、掘りに来てくださ~い (2012-04-26 23:14)

Posted by  Fuuu 。。。 at 11:11│Comments(0)おいしいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。