2011年10月23日

なかなかやるじゃん!

ちゃおface01    チクワちゃん~ウィッシュicon22face02icon22

なかなかやるじゃん! 

アタシ、今から おやつの時間、しちゃいま~す face05

今日のおやつは ....icon74 コレ icon74

なかなかやるじゃん! 

ヨーコママ特製 『なんちゃって 梅が枝餅~icon77 icon23icon23icon23パチパチパチ

梅が枝餅の粉屋さんで 粉を買ってきまして、おいしい あんこを包んで焼いてくれました icon06




気になるお味は .... 【星2つ半】icon67




普通の焼餅としては、とぉ~ってもおいしいんだけど (icon52 ココ、大事ね face02 )

やっぱり あのパリッと感は、お店の専用ガスバーナーと焼き器だからこそ、なんでしょうね~ icon57

そして何より、あの おじちゃんやおばちゃんの やさしい笑顔とおしゃべりが

おいしさの秘密なんだなぁと、つくづく感じちゃいました icon187

梅が枝餅屋さんの おじちゃま・おばちゃま、いつも ありがとうございます face02




と いうわけで、と~ってもおいしい 『 ヨーコ 梅が枝餅 』    いっただきまーすっ icon137




 
あ゛~もう おなかいっぱいicon10   ちょっと休憩~ ....    んicon66 face04 zzz.....

なかなかやるじゃん! 

そのまま ぐ~っすり寝ちゃった チクワちゃんの1日デシタ icon112



『朝寝して 宵寝するまで昼寝して 時々起きて 居ねむりをする (佐藤栄子「雑記帳」より)』


   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
バームクーヘン 【山樵】
【クッキーシュー】ならココ!
トマトに何をつけますか?
特旨! ジャンボメロンッッ
ニョッキッキ(><)
タケノコ、掘りに来てくださ~い
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 バームクーヘン 【山樵】 (2012-11-29 09:32)
 【クッキーシュー】ならココ! (2012-10-23 09:37)
 トマトに何をつけますか? (2012-10-05 01:46)
 特旨! ジャンボメロンッッ (2012-07-08 09:10)
 ニョッキッキ(><) (2012-04-27 12:59)
 タケノコ、掘りに来てくださ~い (2012-04-26 23:14)

Posted by  Fuuu 。。。 at 09:03│Comments(0)おいしいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。