2011年10月18日

お気に入りのCD ③

ちゃお face01      チクワちゃん ざぁ~んす face02

 お気に入りのCD ③ 

なんだか だんだんと寒さを感じるようになってきましたね icon187

今のうちに、たぁくさん お外で遊んじゃいましょ~icon132




その前に、今日はお気に入りのCD紹介でした。   icon74 こちらです icon74

お気に入りのCD ③ 押尾コータローさんの 『 Tussie mussie (タッジーマッジー)』 で~す icon06

押尾さんといえば、アコースティックギターですよね icon65

このアルバムは、ラブソングの定番モノを、押尾さん流のアレンジで カバーしたアルバムです face02

新旧洋邦問わずチョイスされた曲は、どれも口づさめるくらいの有名な曲ばっかりicon64ヤッター

特におススメは、1曲目の 「LOVIN' YOU」 かなぁ icon102

オリジナルに勝るとも劣らない、あま~い曲調に仕上がってます icon154

今回も、試聴サイトのリンクを貼ってますので、みなさんもぜひ、聴いてみて下さいねicon67

もちろん、感想なんかも、スペシャルお待ちしてま~す icon30icon108




では、お外に行って、遊んできますface02    バイバ~イicon23


           【 Tussie mussie の、試聴サイトのリンクで~す】


   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(音楽)の記事画像
Blues, I Love You ....
変なサイト、見てたでしょ?
雨の歌ってステキですね
お気に入りのCD ④
お気に入りのCD ②
お気に入りのCD
同じカテゴリー(音楽)の記事
 Blues, I Love You .... (2012-09-06 09:24)
 変なサイト、見てたでしょ? (2012-08-02 09:11)
 雨の歌ってステキですね (2012-05-15 23:57)
 お気に入りのCD ④ (2012-04-17 09:09)
 お気に入りのCD ② (2011-09-22 09:49)
 お気に入りのCD (2011-08-21 00:54)

Posted by  Fuuu 。。。 at 09:17│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。