2011年10月09日

さすがはプロ!

ちゃおface01     チクワちゃん、なんですけど ....face07

さすがはプロ! 

いま、ちょっと悩んでます ....face07

このお豆さん、食べちゃっていいものやら、どーものやら icon11





実はこの前、チーママのお誕生日会をしたのねicon27

みんなで20名弱くらいだったかなぁ、そりゃあもう楽しいパーティだったのface02


ひとしきり盛り上がったところで、お待ちかねのケーキicon154登場で~すface02

 


  icon74今年のケーキは こちらicon74

     さすがはプロ!  な、なんと 【トトロのケーキ】 でぇすface05  すご~いface08
 
  

 icon74上から見ると、こんな感じicon74

     さすがはプロ!  

あんまりにもよくできてて、アタシもチーママも、泣いちゃいましたicon41

       icon187~~ワオ~ン~~icon187



作ってくださったのは、先日、太鼓のケーキ ( icon76 この記事 読んでね ) を、作ってくださった

あのスペシャルなパティシエさんicon06

ケーキひとつで、こ~んなにたくさんの人を 幸せな気持ちにさせてくださるなんて

あ~ん、なんてステキなんでしょうicon102icon102icon102

まさに、icon100ちょべりぐぅ~~~icon100 』




写真撮影が終わるや否や、そりゃあもう大騒ぎでしたface02

それからまた盛り上がりすぎちゃって

み~んな、おなかが icon65 パンパカパンのパーン icon190          トホホ ....icon11





さすがはプロ!   ど~しょ~かな~、食べちゃおか~、やめちゃおか~ ....よしicon77

アタシ、明日からダイエットするわicon77icon77icon77

今度こそ、ホントよ icon112    もう、『 趣味ダイエット、特技リバウンド 』 なんて言わせないわicon59




だから今日は ....   「いっただっきま~すっicon06


   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
バームクーヘン 【山樵】
【クッキーシュー】ならココ!
トマトに何をつけますか?
特旨! ジャンボメロンッッ
ニョッキッキ(><)
タケノコ、掘りに来てくださ~い
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 バームクーヘン 【山樵】 (2012-11-29 09:32)
 【クッキーシュー】ならココ! (2012-10-23 09:37)
 トマトに何をつけますか? (2012-10-05 01:46)
 特旨! ジャンボメロンッッ (2012-07-08 09:10)
 ニョッキッキ(><) (2012-04-27 12:59)
 タケノコ、掘りに来てくださ~い (2012-04-26 23:14)

Posted by  Fuuu 。。。 at 09:21│Comments(0)おいしいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。