2011年10月04日

アジアンな3日間!

サワディカ~face01    チクワちゃんだよ~ん face02

アジアンな3日間! 

ヨーコママ手作りの 『秋飾り』、『お月さまチクワー』 icon187 なぁんてね face02

秋は、街も自然もにぎやかで、と~っても大好きです icon65




福岡の秋といえば、アジア太平洋フェスティバル(アジアマンス)で盛り上がりましょーicon22icon14

アジアンな3日間! 

今年は、10月8日(土)~10日(月・祝)の3日間、マリンメッセ福岡で開催されます。

この3日間は、朝10時~夜7時まで ノンストップで

アジア各国の方による舞踊や演奏、ふくこい踊りの決勝大会などが披露されます。

そして、おなかが空いたら、アジア各国の名物料理を、屋台形式で販売していますので

みんなで食べ比べなんか しちゃえるんです icon140

おみやげには、アジア各国の食料品や服飾品、雑貨や民芸品などが並ぶスペースで

あれにしようかな これにしようかな なんて迷っちゃったり icon27

もうなんか、icon125なんちゃって海外旅行icon20な気分にさせてくれますicon149       たのし~icon77

みなさんも、プチ旅行しに、マリンメッセにお出かけしてみませんかicon66

もちろん、入場無料デスicon102

アタシも いってきま~すicon16



 アジアンな3日間!

【アジア太平洋フェスティバルのホームページです】


   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ハウステンボる?
イルミネーション、行きた~い!
河川敷って、楽し~っ!
コスモス満開!
糸島で ランチしてきました
ひまわりも萎える街角
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ハウステンボる? (2012-12-06 09:18)
 イルミネーション、行きた~い! (2012-12-04 09:25)
 河川敷って、楽し~っ! (2012-10-18 19:27)
 コスモス満開! (2012-10-14 09:24)
 糸島で ランチしてきました (2012-09-23 23:57)
 ひまわりも萎える街角 (2012-08-16 23:57)

Posted by  Fuuu 。。。 at 09:19│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。