2011年09月27日

幻想的でした

ちゃおface01    太宰府は三条の ご当地アイドル チクワちゃんで~すicon102


幻想的でした 

みなさん、ダブル3連休は、どのように過ごされましたかぁicon66

チクワのおうちは、あっち行ったり こっち行ったり、目白押しの連休でしたface02






そんな 楽しい連休のシメを飾るのは 【太宰府 古都の光】

幻想的でした 

写真がヘタピンで ゴメンナサイicon10

デジカメ 握って行ったつもりが .... ラジオのリモコンだったのface07    なぜ....icon60




でも、雰囲気だけでも伝わると、いいなぁと思って、携帯で写真 撮ってきましたicon06

幻想的でした          幻想的でした         幻想的でした

【都府楼跡に置かれた灯篭】     【こんなのもありました】       【中は、こんな感じです】



幻想的でした          幻想的でした          幻想的でした

【くじゃくをイメージ】          【ウチもこれ、したいなぁ】       【少し、離れたところから】




都府楼跡以外にも、各 名所旧跡をライトアップしてあって

それらをつなぐ道すがらにも、ズラーッと 灯ろうが、並んでいました icon89

あ~ん、ロマンチックぅ~icon06





どこまでも続く 『光の道』 を、近くの空き地で見かけた 『アノ人 (あ、犬か...)』 と一緒に

「きれいね....icon102」  「こうして見る キミの横顔も、なんだかステキだよ...icon97」    なぁんて

も~ちょっ...まっ...ヤダーicon06    あ~ん チクワ、まいっちんぐぅ~icon06 icon06 icon06

幻想的でした チクワ、はずかし~~~~~~~いface05


   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(太宰府、大好き)の記事画像
水城のコスモス、満開!
観世音寺のコスモスは ....
太宰府 千灯明だぁ
季節の谷間の花景色
七夕って ステキ♡
太宰府天満宮(><)
同じカテゴリー(太宰府、大好き)の記事
 水城のコスモス、満開! (2012-10-25 20:31)
 観世音寺のコスモスは .... (2012-09-27 23:15)
 太宰府 千灯明だぁ (2012-09-25 21:54)
 季節の谷間の花景色 (2012-07-29 09:07)
 七夕って ステキ♡ (2012-06-28 20:11)
 太宰府天満宮(><) (2012-04-18 21:15)

Posted by  Fuuu 。。。 at 09:02│Comments(0)太宰府、大好き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。