2011年09月13日

おいしいコーヒーは いかが?

ちゃおface01   チクワちゃんぜよ (ちょっと古いか...)face07

おいしいコーヒーは いかが? 

さっき お外で たぁくさん遊んできたんで、ちょっと休憩タ~イム icon153

休憩といえば、おいしいコーヒー icon137 が つきものなんですけど (って、アタシは犬だぞ face10 

髪を切りに来てくださるお客さまから

「ここのコーヒーは、いつもおいしいのよね~」 って、よく言われるんですface02

アタシに、じゃないんですけど...icon10



もっちろんじゃないですかぁicon67



市街地から、少しだけですが 離れているところまで、来てくださるんですから

お客さまにお出しするコーヒーは、一杯づつ、豆から挽いてお出ししてます icon06

アタシが、じゃないんですけど...icon10

おいしいコーヒーは いかが? 




豆は、コロンビア産スプレモをベースにした、まろやかで香りのよい仕上がりのブレンド物。

水は、日中でもひんやりとして雑味が一切無い、ご自慢の地下水。

どうです~icon194  飲んでみたいでしょ~icon66

お店に来たときは、自慢の一杯を、ぜひご賞味くださいface02   おまちしてま~すicon22

おいしいコーヒーは いかが?


ちなみに、コーヒーカップの置き方の作法って、国によって違うらしくて、  持つところを

左手側に向けて置くのが 『イギリス式』 で、右手側に置くのが 『アメリカ式』 なんですってface08

じゃあ 『日本式』 は、どうだと思いますicon79

左手側に置いて、飲むときにお客さんが右に回して持ち上げる、んですって。  ヘーッface08face08face08




以上、チクちゃんトリビア、でしたface02     バイバ~イ icon23


   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(美容室)の記事画像
お知らせです
新看板、完成!
新看板、制作中 ....
ホームページ リニューアルしました
もう過ぎました?冬(∂Å∂)
春チラシ 完成!
同じカテゴリー(美容室)の記事
 お知らせです (2012-12-18 22:54)
 新看板、完成! (2012-09-13 09:38)
 新看板、制作中 .... (2012-09-02 09:19)
 ホームページ リニューアルしました (2012-06-09 00:56)
 もう過ぎました?冬(∂Å∂) (2012-02-20 22:30)
 春チラシ 完成! (2012-02-16 09:19)

Posted by  Fuuu 。。。 at 00:18│Comments(0)美容室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。