2011年09月01日

行ってきちゃったぁ ♪

ちゃおicon06   チクワちゃんどぇ~すicon22

行ってきちゃったぁ ♪ 

行ってきちゃいましたもんね~   ブ・ド・ウ・狩・り icon06

甘くって、大きくって、もう どうしましょ~face05

あんまりおいしくって、お昼ごはん いらないくらい食べちゃったicon190  ゴチソウサマデシタicon110





そうそう それでね、ちょっと寄り道して帰ろうか~ってことになって、今回立ち寄ったのが ココicon50

行ってきちゃったぁ ♪
 田主丸にある 『巨峰 ワイン工場』 icon52(リンク、貼ってま~す)



ちょっと おしゃれでしょ~icon102



ここね、本当にワインを造っているんですって icon152

ワイン工場をはじめ、地下貯蔵庫や直売店、レストランや巨峰狩りまであって

どれもこれも まるでヨーロッパに来たみたいなトコでしたicon207   ん~ステキ~icon06


行ってきちゃったぁ ♪ 行ってきちゃったぁ ♪行ってきちゃったぁ ♪行ってきちゃったぁ ♪ 行ってきちゃったぁ ♪ 行ってきちゃったぁ ♪ 行ってきちゃったぁ ♪ 行ってきちゃったぁ ♪

ね~、こんなトコが近くにあるなんて、チクワ ビックリface08

こんどは、ここでランチして、お散歩用の森で、た~くさん走り回るんだface02icon16

あ~ん おにいちゃん、また連れてって~icon77   


   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ハウステンボる?
イルミネーション、行きた~い!
河川敷って、楽し~っ!
コスモス満開!
糸島で ランチしてきました
ひまわりも萎える街角
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ハウステンボる? (2012-12-06 09:18)
 イルミネーション、行きた~い! (2012-12-04 09:25)
 河川敷って、楽し~っ! (2012-10-18 19:27)
 コスモス満開! (2012-10-14 09:24)
 糸島で ランチしてきました (2012-09-23 23:57)
 ひまわりも萎える街角 (2012-08-16 23:57)

Posted by  Fuuu 。。。 at 22:24│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。